<< カオプラビハーン遺跡 | main | タイ本読書案内 その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

夕立

夕方からとてつもない雷雨ですあめ
数m先の視界もおぼつかない程。間違いなく今年1番の激しさではないでしょうか。

雨足が弱まった頃を見計らって、オフィスを脱出!晩飯を食いに友人とタニヤを抜けてスリウォン通りを徘徊。目指すは行きつけの日本料理屋です。

......... 。

案の上洪水でした悲しい

歩道は一段高くなっているので大丈夫なんですが、歩道と歩道の切れ目は雨水が溢れていてこれ以上先に進めません!

サンダル履きのタイ人OLは果敢に突入してますが、革靴の我々はそうはいきません。
ゴールは目前だというのに、この「歩道のつなぎ目の2m」がぁ!助走をつけてジャンプしようとも考えましたが、失敗すると恥ずかしいので止めときました。

結局、モンティエンホテルの敷地内にいったん入り、ぐるーっと迂回、なんてことを繰り返し、這々の体でなんとかたどり着きました拍手

この時期来タイの方は十分ご注意を!

政府の洪水対策、今年は大丈夫かな?

at 01:33, manaowaan, 悲喜こもごもの 『悲』

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 01:33, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://shindai.jugem.jp/trackback/26