

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

全身が痛い・・・

昨日行きつけのタイ古式マッサージに行ったんですが、いつもお願いしている「メッ」おばさんがウボンに帰省中のため、若い女の子に揉んでもらったんです。

ゴキッ!バキッ!ほげ〜!!びっくり

若さって、本当にいいもんですね。
パワー凄すぎ・・・

おかげさまに今日は強烈な揉み返しに苦しんで仕事してます。悲しい
揉み加減が強すぎるときは、遠慮せずにマッサージ師にリクエストしましょう!

at 17:40, manaowaan, 悲喜こもごもの 『悲』

comments(0), trackbacks(0), -

夕立

夕方からとてつもない雷雨ですあめ
数m先の視界もおぼつかない程。間違いなく今年1番の激しさではないでしょうか。

雨足が弱まった頃を見計らって、オフィスを脱出!晩飯を食いに友人とタニヤを抜けてスリウォン通りを徘徊。目指すは行きつけの日本料理屋です。

......... 。

案の上洪水でした悲しい

歩道は一段高くなっているので大丈夫なんですが、歩道と歩道の切れ目は雨水が溢れていてこれ以上先に進めません!

サンダル履きのタイ人OLは果敢に突入してますが、革靴の我々はそうはいきません。
ゴールは目前だというのに、この「歩道のつなぎ目の2m」がぁ!助走をつけてジャンプしようとも考えましたが、失敗すると恥ずかしいので止めときました。

結局、モンティエンホテルの敷地内にいったん入り、ぐるーっと迂回、なんてことを繰り返し、這々の体でなんとかたどり着きました拍手

この時期来タイの方は十分ご注意を!

政府の洪水対策、今年は大丈夫かな?

at 01:33, manaowaan, 悲喜こもごもの 『悲』

comments(0), trackbacks(0), -

ガラヤニ王女がご逝去

プミポン国王陛下のお姉様であられるガラヤニ・ワッタナー王女が、今朝2日2時54分にかねてよりご入院中だったシリラート病院にてご逝去されました。享年84歳でした。謹んでご冥福をお祈り致します。

at 18:23, manaowaan, 悲喜こもごもの 『悲』

comments(0), trackbacks(0), -